2015年2月17日火曜日

organic

liibe openまで3ヶ月をきりました。
読み方は[リィベ]
意味は後々で♡

髪がドンドン綺麗になり笑顔が溢れる空間になる様にと…
これから携わる方々に感謝の気持ちを沢山お返しできる様に、最高品質な物を提案できたらと日々care剤などなどニラメッコです。

負けません!笑

お客様に提案させて頂く物は必ず自分自身がまず試しています。そこで自信をもってイィ!って思える物だけをお客様と共有させて頂いています。
なので提案させて頂くひとつひとつには私の思いがギュッと詰まっているのです。

今回もちょっとオシャレなケアラインをみつけたので購入してみました。
ローランドとゆう商品。オーガニックです。オーガニックなのにあまりきしみを感じません。続けてみます。良ければ講習を受けないと導入できないのでしっかり学んできますね!


これビンなんです!
空き瓶をディフューザーにでもしてみよっかな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿