2015年3月31日火曜日

ロゴ

現場をみに行く頃には、もぅ日が暮れてたりで…

やっと明るい時間帯に
ゆっくりみに行く事ができました。

久々にみるとかなり
出来上がってきてて
感動も倍っっっ♡

テンションMAXです!!

ヤバイです!!


そしてロゴをちょうど付けて
くれるところでした。


こーやってつけるんや〜
って一々感動


重いんかな?
軽いんかな?
これ何で出来とるんやろ?

で、触らせて下さい〜!!みたいな


ロゴ無事つきましたよ♡


この建物目指してご来店下さいね。

皆様にこの場所でお会い出来る日を
ワクワクしながらお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿