2016年3月11日金曜日

春ヘア

春かと思わせて、まだまだふんばる冬の気温に振り回されますね

でも、ヘアは、みなさん春モードにシフトしていっています!

少しパーマをかけたり、ハイライトを入れたりする方が増えてきました

プラス、先日のブログにもあったイルミナカラーに新色がでました!
フォレストです

とゆー訳で、今回は、松田さんにオン!


フォレストは日本人特有の赤味を消してくれる寒色系のお色です
イルミナのトーンダウンは、暗くしても、独特の透明感で、重くならないのがいいんです!

久しぶりにパーマもかけて、いい感じ〜♡
フワフワ春ヘアですね!

今日も楽しかったです^_^

松田さんの引き出し、すごく多くて、中身ぎっしり(笑)
衝撃動画ありがとうございました♡


USUI






0 件のコメント:

コメントを投稿