2016年4月20日水曜日

講習会♡

月曜日、スタッフ全員で講習会に行ってきました!

テーマは、REALITIVE!
初耳ですよね 笑
REALとCREATIVEを合わせた造語です

サロンでお客様が望むREALデザインと
、美容師個人が考えて発信するCREATIVEデザインのちょうど中間を狙ったデザインのことをそう表現していました
なるほど!(^_^)


デザインの大切さはもちろんですが、お客様に満足していただくために私たち美容師がやるべきこと、考えることとは?というのを、いろんな角度から感じることができた講習会でした♡






USUI







0 件のコメント:

コメントを投稿