2016年5月10日火曜日

知多半島

先日のお休みに、家族で愛知県の知多半島に遊びに行きました。
 

目的は、旅館で美味しいご飯&温泉だったのですが、ついでに、『南知多ビーチランド』という水族館に立ち寄りました!


イルカショーなんて、何年ぶりに見たのでしょうか…。

頑張ってるイルカちゃん達を見て、感動して涙目が出そうになりました。(笑)


久しぶりに見たイルカショー。
広い海で思いっきり泳がせたいな〜とか、
ストレス溜まって無いかなぁ〜とか、
そんな余計な事ばかり考えてしまってました。(笑)




インストラクターのお兄さんと息ぴったりのアシカちゃん♡





私たちに癒しと感動を与えてくれる動物たちに感謝です!

良いお休みを過ごさせて頂きました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿