2016年1月6日水曜日

初営業♡

明けましておめでとうございます。

いつもLiibeをご愛顧頂きましてありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

2016年も、皆様に愛されるLiibeでいれますよう、スタッフ一同努めて参ります。

本年もLiibeをよろしくお願い致します。



本日は、2016年初営業\( ˆoˆ )/
メーカーさんから頂いた、お茶を飲んで営業スタートしました!



初営業日に飲むと、お店に幸運が舞い込んでくるそうです♡






梅と昆布と金粉入りで豪華なお茶です!


Liibeにご来店頂く皆さまにも幸運が訪れますように…♪




そして営業後は…

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


しゃぶしゃぶ♡


昨日誕生日だった私。
さちさんが急遽連れてってくださりました♡

特上の、一番良いお肉です♡笑

ニヤニヤが止まりません。笑


良い一年になりそうです♪


さちさんご馳走様でした(ㅅ´ ˘ `)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿