2016年1月12日火曜日

ご成人おめでとうございます

今年は、Liibeで初めての成人式を迎えました

成人式は、成人を迎える本人だけでなく、ご家族にとっても、すごく記念に残る感慨深い一日かと思います
もちろんお手伝いさせていただく私たちにとっても、大変思い入れのある、嬉しい、感動させられる一日です

今年は、私の同級生の娘さんが成人式でした
赤ちゃんの頃から知ってるので、本当に母のような気持ちで、なんとも言えない気持ちになりました


大きくなった〜
綺麗になった〜


はるかちゃん、本当におめでとうございます♡!


写真はないのですが、成人式には参加しなかったまきちゃんも、小学生の頃から担当させていただいてるお客様で、同窓会に参加するためセットとメイクをさせていただきました

昔からの思い出話と、将来の夢を聞きながら、あ〜こうして社会に出て、さらに大人になっていくんだなと、こちらも母のように心の中でジンジンしながセットさせていただきました

まきちゃん、本当におめでとうございます♡!


これからの輝かしい未来を楽しみにしております
本当にありがとうございました!


USUI




0 件のコメント:

コメントを投稿