2015年4月20日月曜日

仲間

最後の朝礼から始まる朝
毎日日課のドルチェ
VIP対応!二人がかりで本もってくれた!笑

営業スタート!!
バタバタ気づけば終わってました。
ずっと笑ってた〜



10年間の締めはずーと
来てくれてる私の大好きなお客様で
終える事ができました。


皆さん、プレゼント、メッセージ
沢山の温かいお言葉本当に
ありがとうございました。

この場所で皆様にお逢い出来たことに
感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


送別会楽しすぎた!こんな素敵な
仲間と仕事出来てて幸せやった〜って
しみじみと実感できました。

みんなありがと!大好き!

これから私はまた新しいスタートラインにたって美容師を更に楽しみます。

私の大切なお客様には、大変ご迷惑を
お掛けし申し訳ありません。

Liibeと言う場所で私らしく、Liibeらしくご満足して頂けるよう精一杯頑張っていきますので、これからもどうぞ
宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿