2015年4月18日土曜日

感動

Liibeな出来事がありました。
Liibe=Life is beautiful (素晴らしい人生)


いつも楽しいお話しを沢山してくれる
可愛いあいなちゃんが来て
くれました。

お母様が、こんなん学校で
作ってきたんやよ〜って
持って来て頂いてみたら

な、な、なんと
もー泣けました。



20才の自分に書いたものでした。

前々から美容師になりたいって
ゆってたあいなちゃん。
しっかりと私の名前まで書いて
あってビックリ!!
思わず嬉しすぎてウルウルでした。

私に憧れて美容師になりたいって
思ったみたいです。感無量です。

でも本当美容師って最高な仕事です!
毎日美容師に誇りをもち
楽しく仕事をしてます!
その姿をあいなちゃんが
感じててくれた事が
なによりの幸せです。

そーやってLiibeに関わる
全ての人に幸せを
与え、さらに素敵な人生に
なればと願っています。

Liibeに来て何かが変わった。
ほんの少しでも
輝く様にLiibeスタッフ毎日
笑顔で元気に営業します♡

そして、10年後にはきっと
あいなちゃんが美容師として
Liibeで働いてくれてるかも
しれないですね♡

あいなちゃん今日は本当に
私に感動をありがとうね。
私の心強い大切な御守りができました。これから何があってもこれを
みれば乗り越えれそう〜




あいなちゃん素敵な美容師なろうね♡
応援してます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿