2015年4月30日木曜日

引渡し日

やっと引渡しの日がやってきました!
まだかまだかと思ってたけど、
あっとゆう間にこの日がきました!

最終調整をしてもらい中

最後の最後まで熱心に
拘り抜いてくれる

皆んなの想いがホント
言葉にならない程
沢山詰ってます

感動が止まりません…

オープンまで後少し
Liibe色に染めます♡



ワガママを聞いてくれる
大工さん♡

日用大工が苦手な私は
自分でやる場所まで
やってもらってます

優しいです(;_;)



ドンドン仕事しやすい空間に
なってくなぁ

で、私は今隅っこで。。。
ソワソワ。。。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿