2015年9月22日火曜日

デビューしました♡

スタイリストデビュー!






ではなく、(笑)

これです!




ゴルフ!!!



さちさん、臼井さん、私の3人で始めました♩


まだ2回目で、クラブの持ち方やフォームの練習ばかりですが、それだけでも楽しいです\( ö )/


たまたま当たって遠くに飛んでくれた時は快感です♡(笑)





来年の春コースビューを目標に頑張ります!!!






さちさんと、ゴルフレッスン後のラーメン♡(笑)

ごちそうさまでした♡



                                                   平地

0 件のコメント:

コメントを投稿