2015年9月25日金曜日

デニム

うっさんのブログに続き〜

復刻版魅力的ですね!

私が注目してるものは、デニムです!



「RE/DONE」は、1950年代から1990年代のヴィンテージのリーバイス(Levi's)をもとにした、カスタムデニムを展開するブランド。


ヴィンテージデニムの持つ個性を活かしながら、1本1本手作業で縫製していくため、パーツや加工も全てばらばら、一つとして同じ物が存在しないのも魅力。





ニットやコートをあわせて

たくさん着回したいな♡



そんなカジュアルスタイルをより
おしゃれにみせるアレンジも
アドバイスさせて頂きますよ!!




結婚式、二次会、パーティーのセット&メイクも承っております。早朝もご相談下さいませ。

ヘアアクセサリーもご用意させております。

お電話お待ちしております。


Liibe059-273-6670



0 件のコメント:

コメントを投稿