2015年9月27日日曜日

スタイリングだけ→じゃない

rolandのスタイリング剤のご紹介
まず今回は、この2点です

boho pomadeとprecious wax



オーガニックベースのスタイリング剤で、鉱物油、パラベン、人工着色料、人工香料等は、使用していません


そして、スタイリングしながら、こんなこともしてくれるのです

  ◎肌と頭皮の構造を強化
  ◎紫外線から髪を守る
  ◎白髪の発生を抑える
  ◎抗酸化作用
  ◎高品質で豊富な植物性タンパク質とミネラルで細毛を予防


ほんと、ありがとうm(_ _)m


そして、なんと、precious waxにいたっては、ハンドクリームや、リップクリームとしても使っていただけるのです!
髪をスタイリングした後の手を洗わず、そのままなじませれば、手のケアも出来てしまうなんて、女性にとっては、嬉しいかぎりですよね♡


そして、エッセンシャルオイルの香りが、なんとも癒されるのです


スタイリング剤ですが、スタイリングだけじゃない、優れものです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿