2015年11月23日月曜日

始まりました。


『りえの部屋』。

玄関前のベンチで撮影会が恒例になってきました!笑



まずは、高校の同級生の井谷くん\( ˆoˆ )/
イケメンですね。笑
奥さん思いの良い旦那さまです♡

今日はカットとスパで、更に爽やかになりました\( ˆoˆ )/



liibeの社長のご友人の、横田さん♡
社長との会話が面白くて、実はこっそりクスクスと笑わせてもらっています。笑

さすが社長とのご友人!という感じでいつもオシャレです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

私緊張で顔引きつってますね!笑



最後に…


しゅわっち!!
はるくん…♡
女の子大好きなはるくん。
本命彼女は私だと信じてます!笑

可愛いっ♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿