2015年11月4日水曜日

監督!

私の中学の時の同級生の坂井くん。

同級生であり、Liibeのお客様であり、そして私の監督でもあります。笑


私の仕事っぷりに細かくチェックが入り、毎回何かしら怒られてます。
今日も怒られました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)笑

でも、坂井監督は怒ってるのでは無く教育だと言うので、私はありがたく受け止めようと頑張ってます!笑

今日も名言を頂いたので、Blogで紹介しようと思ったのですが…


忘れちゃいました♡笑


そんな坂井監督ですが、その私への冷たい態度は愛情の裏返しだという事は分かってます♪笑


次回もよろしくお願いします♡






お土産もありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿