2015年11月6日金曜日

京都

先日のお休みに京都へ行ってきました(*^_^*)


ずっと行きたかった、嵐山にある鯛料理屋さん。
いつも予約いっぱいだったり、行列が出来てたりで大人気なんです!


念願の鯛茶漬け♡


最初はお刺身として、次にご飯に乗せて、最後にお茶漬けにして頂きます。

美味しすぎて、気づけばご飯3杯食べてました♡笑


本当に美味しかったです!!
大満足♡


その後、嵐山のトロッコに乗りました。



次の日も朝からご馳走を食べ、(笑)


三千院へ行きました。


初めて行きましたが、こちらもかなりの癒しスポットでした!




京都の紅葉はこれからって感じですね(*^_^*)


充実したお休みでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿