2015年11月5日木曜日

今日のわんこ

ムートくん 
いつも車で3時間でもおりこうに
待ってくれてる

いつもついて来てくれます


うーん♡
ブレフレ



ベーグルも遊びに来てくれたよ〜


かわいい♡
疲れもブッとぶくらい癒される〜


お客様から私の大好物のハワイのお土産頂きました。以前私がこれ好きって言ってた言葉を覚えてくれてたのすんごく嬉しかったです♡

いつもありがとうございます。


私と同い年のじゅりちゃん
いつも話し弾む
仕事帰りダッシュで来てくれて 
エステまでして
しかも帰るだけだからって
ほぼノーメイクなのに
お肌キレイすぎ!!

こんな同い年うらやまし〜っ

私もエステ頑張ろう!
最近新メニューのエステが大好評で
Liibeは更に笑顔が一杯だよ〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿