2015年12月31日木曜日

2015年12月31日

2015年Liibeオープンし
沢山の方々に出逢いそして
支えられて今日を迎えれました。

2016年はより沢山の方々に満足して
頂ける様Liibeスタッフ一同環境づくりに励み、またスタイルを提供して
いきます。

皆様にとって素敵な年に
なります様

願いを込めて…

2015年本当にありがとうございました。

2016年はさらにパワーアップしますのでご期待下さいね!!





沢山のお祝いに感謝しても
しきれません。

心からLiibeの誕生を祝って
心から喜んで頂いたあの笑顔
一生忘れません。

感謝の気持ちで一杯です。

後数時間今年一年振り返りますね!笑


とりあえず年越し蕎麦食べました〜



Liibeは幸せで溢れてます♡


年末年始のお知らせ
12月31日〜1月5日までお休み頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿