2015年12月22日火曜日

Liibe忘年会

Liibe初の忘年会。

以前Blogで紹介させて頂いた
ずーと行きたかった
美杉にある
『朔』さんで。

ロケーション抜群
みるからに癒される場所に
お洒落すぎるお店




噂のヤギさん♡




看板犬のゆうちゃん♡


みんなメロメロ〜


沓沢さんの作品の陶器
芸術的で素敵です
お料理の器も沓沢さん
お手製です


そしてお料理


地元美杉の食材に拘り
料理をお出ししてくれます

繊細すぎます





お料理も芸術的
どれも美味しい

鹿肉も全く臭みがないんです。

慌ただしい日々を忘れてしまう位
ゆったりした時間が流れます

賑やかな忘年会もいいけど
大人なまったりした忘年会も
なんだか贅沢な気分になりました



食後はまた違うお部屋で優雅に
何から何まで拘りそのものです


『朔』さん。
時間を忘れさせてくれる空間
贅沢な気分にさせてくれる場所
心も身体も癒されます

沓沢さんご夫婦も素敵で私の憧れです。

是非足を運んでみて下さい!!
私のイチオシです!



しっかりパワーを注入
って事で年末さらに
ぶっ飛ばしますよ〜


しつこいけど
絶対朔さん行ってみて!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿