2015年12月4日金曜日

りえの部屋♡

Liibeのアイドル犬ムート君のママ、平松さん♡

月に一回のヘッドスパの日です!
髪も頭皮もどんどん綺麗になってます( ´͈ ᵕ `͈ )



そして、ヘアビューザー!さ
これがあればご自宅でのケアも完璧です♡
益々綺麗になりますね♪

わんこ好きが集まるLiibeは、いつもムートの話で癒されています。笑

いつもありがとうございます♡


 

そして…


今日初めてLiibeにご来店頂いたお客様。

なんと、社長のご友人でした!!笑
Liibe一同驚きです!!笑

本日はカットとスパでスッキリです( ˆoˆ )

次回はパーマで更にかっこよくなって下さい♡


ありがとうございました( ◜◡◝ )


0 件のコメント:

コメントを投稿