2015年12月22日火曜日

Liibeのお客様♡

美人さんのしほさん♡
黒髪ボブが本当によくお似合いです( ´͈ ᵕ `͈ )
いつも遠くからありがとうございます!


2回目の登場、佐藤さんご夫婦♡
奥様の急遽かけられた前髪カット+パーマ、とっても可愛いです( ◜◡◝ )
たくさん笑わせて頂きありがとうございました♪
   


毎度お馴染みのアイシャちゃん♡
今日はスパ&エステでご来店\( ˆoˆ )/
きゃぴきゃぴしてるアイシャちゃん。会うと元気をもらえます♡笑



イルミナカラーで、ツヤツヤになった木村さん♡
色素の薄い目の色と、透明感のあるカラーの色がバッチリでした♪
今日からヘアビューザーで更に綺麗になってください♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿