2015年12月25日金曜日

Liibeのお客様♡

MerryXmas♡
皆様素敵なXmasを過ごされた
事でしよう。

サンタさんは大忙しですね。


初めてご来店頂いたお客様
ガラッとイメチェン
デザインカラーをオーダー

透明感たっぷりでとっても
可愛い 

Xmasっぽーい♡

 



引っ越しされて遠方になったのにも
かかわらず、Liibeの為に電車とバスを
乗り継いでご来店頂いた事に嬉しいすぎました。感謝してもしきれません。
雨の中本当ありがとうございました。



伸ばしてた髪をバッサリ
前髪も短く
似合ってる〜

私は短い方が好きだな♡



さおりちゃんも遠方からいつもありがと〜サチさん以外にカットされるのなんて考えられやん!のLINE泣けた!笑
泣いた!笑

手作りお菓子凄く美味しかった〜
ありがとね!




thanks♡

0 件のコメント:

コメントを投稿