2015年10月13日火曜日

再会♡

関東に引っ越しした友達ファミリーが、久しぶりにカットしに来てくれました
ほんと、嬉しい!

年長さんののんちゃんは、
『お店かわいい〜♡
女子は、こーゆーの大好き♡』
と、普通に女子トーク(笑)

そして、シャンプーが終わった後も、
『子供なのに、こんなことしてもらえるとは…』
と、喜んでくれました
言い方!(笑)



さらツヤヘアで、かわいい〜♡!

ママは、日頃の疲れを癒しにスパをしていただきました〜
40分コースで、ちょっとゆったり
40分間は、日常を全部忘れていただきました!のはず

28日周期が、ベストですので、是非また来月お待ちしております(笑)



遠いところ、本当にありがとうね〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿