2015年10月12日月曜日

Liibeのお客様♡

新しいカラー剤!
ダメージを極力軽減してくれるカラー剤がでました。

Liibeでも髪のツヤがすごく出ると大好評です。何故ツヤがでるのか?それは髪に付着する【銅】にありました。この銅とカラー剤のアルカリが反応する事によりおきていた髪のダメージを独自の手法により改善し、従来のカラー剤よりも傷まずツヤと透明感のある発色が可能となりました。

カラー剤でパサパサになった、痛んだとゆう方は是非お試し下さい。

日本人の多くは赤茶色になりやすいのでなかなかブリーチなしでは外人の様な透け感のある色味にはなりません。それを叶えてくれる新製品!!


只今前髪伸ばし中のあみちゃん。
ちょっとわかりずらいけど…
あみちゃんも新カラーです!
すごくよろこんでくれました♡

ベー♡


青い♡



私の大好きな家族♡


Liibeのお客様にいつも感謝です。
楽しい時間をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿