2015年10月26日月曜日

講習


LIM 統括ディレクター
カンタロウ氏の講習にいってきました。

人を惹きつける力、
人を自分のファンにさせる
そして自分の話しを人にうえつける。

そーする事により自分を覚えてもらいブランドになっていく。

カンタロウ氏から感じるものが溢れる程あった奥の深い講習でした。

この講習を活かしLiibeとゆうブランドがどの様なものなのかを、もう一度スタッフで改めて見直し全てのお客様にお伝えしてきたいと思います。

将来のLiibeの成長にワクワクして頂ける様に…

Liibeのお客様である事を自慢して頂ける様に…

これからも笑顔が溢れる様に
期待にお応え出来る様にスタッフ一同日々努力していきます。

まだまだ未熟なLiibeですが
これからも宜しくお願い致します。




カンタロウさーん
ありがとうございました!!



以前のスタッフと!
あれ?私だけピースになっとるやんw

0 件のコメント:

コメントを投稿