2015年10月13日火曜日

秋なので…♡part2

連休を頂き、大阪に行ってきました^ ^

1人で大阪までドライブ♪
中々楽しいです♡



ここ、知ってますか?

『マックスブレナー』

チョコレートの専門店です♡



関西初出店というだけあって、
お店の前には長蛇の列が…‼

普段スイーツに並んだりとか一切しない私ですが、せっかく来たので並んでみました。

有名なのが、これです♡


マシュマロとチョコレートのピザ♡

美味しかったです♡


ドリンクも、チョコレートのドリンクがたくさんで、チョコ好きにはたまらないお店でした^ ^


お店は梅田のルクラ1100にあります!


大阪行かれる際は是非です♡




私の食欲の秋でした^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿