2015年10月16日金曜日

美容雑誌に掲載されました

美容雑誌から依頼があり
Liibeが美容雑誌に掲載させて頂く事になりました。

主に美容師がみる雑誌なので
あまり皆様が拝見される事はないかもですが…

Liibeに携わって頂いた方々の『魂』がたっぷり溜まったLiibeをこだわりの空間として取り上げて頂けた事に更に嬉しく感謝しております。

Liibeは大阪にある
デザイン会社mateliさんにお世話になりました。

理想を遥かに超えた最高の空間へと提案して頂きました。お陰で日々の仕事にパワーを沢山与えられています。

働いていてワクワクします♡

本当にありがとうございました。




一つ一つに意味がありこだわり抜いたこの空間を是非体感されにいらして下さいませ。

心よりお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿