2015年10月2日金曜日

お顔が…♡

今日の営業後、美顔器の体験をさせてもらいました^ ^




もう、本当にびっくりです。



ほんのわすがな時間で、顔がシュっと、表面がつるんとピカピカになったんです!!




臼井さん、体験中。

この機械を当てると、顔中の筋肉が勝手にピクピク動きます。
面白いくらい結構動きます。笑



3人で試しましたが、3人とも顔が変わってみんなテンションハイでした♡
(特に臼井さん…♡笑)



私が個人的にとても気になったのが、こちらのアネモネという美容機器。


今日で2回目の体験でしたが、これをした後は肌がつるっとして、白くなります♡



どれだけ変わったかは、お店で直接お話しさせて下さい。笑



明日の化粧ノリが楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿